優しい彼と甘えん坊のわたしのブログ

banner

彼の両親

2014-04-01

彼の両親イメージ
この前彼氏の実家に遊びに行きました。
彼氏のママはとっても料理上手!
美味しい料理をお腹いっぱいいただきました。

『いつでもおいで!』
といってくれる彼氏のママはとても優しいです。
わたしのことを本当の娘のように接してくれます。
彼氏のことももちろん大好きですが、わたしにとてもよくしてくれるご両親も大好きです。

彼氏はひとりっこのせいなのか女の子のわたしに、とても優しいです。
例えば、家に遊びに行くたびにお菓子や料理を振舞ってくれます。
本当によくしてもらっています。
わたしは基本的に甘えん坊ですので、ついつい甘えてしまいます。

彼氏のデートもときの沢山甘えているのに、彼氏のご両親に甘えてばかりで申し訳ない……。
彼氏はデートとときもわたしのわがままにイヤな顔さずに付き合ってくれます。
この料理がないとイヤというと、お昼のランチが過ぎても一緒にお店を探してくれます。
わたしが待ち合わせに遅刻しても、怒らないで笑って注意してくれます。

そんな優しい彼の両親だからこそわたしにこんなに良くしてくれるんでしょう。
わたしの両親ももちろん優しいですが、付き合っているひとにここまで優しいひとはなかなかいないでしょう。

これはわたしのちょっとした自慢なんです!

カテゴリー: ブログ 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

管理人情報

管理人情報イメージ

サイト名
優しい彼と甘えん坊のわたしのブログ

管理者
加奈

お問い合わせ
emeraldcoastcoffeeinfo@yahoo.co.jp

携帯からアクセス

QR_Codeイメージ

携帯からご利用いただけます

Copyright(c) 2014 優しい彼と甘えん坊のわたしのブログ All Rights Reserved.